蚕室(チャムシル)野球場でサムギョプサル(笑) | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

あっすっかり忘れていたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fugetsu/6522.gif}

先月サクッと行ったソウルで、ロッテジャイアンツの野球観戦 in 蚕室野球場 してきたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kumablackcat/910929.gif}

ロッテだけどジャイアンツ(笑)

日本の感覚だと、どっちーーーってなっちゃって、なんか変慣れないね。

ちなみに私。
(読売)ジャイアンツ ペンです

蚕室(チャムシル)野球場初めてと思ったら、子どものころ行ったことあるらしいので、二度目。

野球観戦ってよりも、野球場で飲むビールが最高っ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/941588.gif}

こら、日本でもソウルでも同じ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif}

プラス、ソウルではおつまみ?も充実しててもっと最高っ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/930028.gif}

{058F4B80-BBE9-4CF0-9178-80035306D80C:01}

サムギョプサル。
シートまで運んできてくれたよ。

さすが、韓国
キムチついてますコチュもっ

巻き巻きするお野菜もついてきたー。

これにビールやらチキンやらがあって、もー写真とか撮れない



韓国の野球観戦ってサッカー同様とってもエキサイティングなんだって

でも今年は自粛モードだから(なぜか聞かなかった…)応援がおとなしいって言ってたけど

うーん大丈夫!十分だよ(笑)


そうだ
よく韓国ドラマで、野球観戦してると、電光掲示板?に映ったカップルに観客が、ポッポ へ!ポッポ へ!(キースッ!キースッ!)とキスさせるの見たことあるでしょ?

秘密で付き合ってたのに、それでバレちゃうってパターンね。

あれも中止なんだって
見たかったなぁ

ucca、日本でも東京ドームと神宮球場しか行ったことないけど、ビアとかレモン中ハイを担いで売り歩いてる子ってかわいこちゃん(女の子)ぢゃない?

チャムシル野球場では男子がいたよ。


チケット、uccaはチングが予約してくれてたけど、当日券もあるそう
ゲームスタートの2時間前からチケットセンターがオープンするから、そこで買えるんだって。

平日 18:30 土日は17:00からゲーム開始だそーです

野球シーズンっていつまでなんだろ?
日本と同じくらいかなぁ?

機会があったら行ってみてね


そうだ蚕室といえば、ロッテワールドの横にあるよ

これからの季節、お散歩も気持ちーし、湖の湖畔にあるホス(韓国語で湖の意)って言うカフェ、なかなか素敵で美味しいよ

今度ブログでもアップしまぁす





蚕室(チャムシル)野球場
地下鉄2号線総合運動場駅6番出口




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート