新沙ソコプチャンで牛コプチャン | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

新沙駅8番出口からすぐカロスキルの裏路地 セロスキルにある{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/941588.gif}


新沙ソコプチャン

(신사 소곱창) 


韓国人ブログで美味しいと評判だったので是非行ってみたかったの


韓国留学前からブログで仲良くさせていただいている「ゆぅさん&ゆぅさんチング」のお夕飯に、お邪魔しちゃってご一緒させて頂きました~

わぁい嬉しい~


噂通り並んでますねぇ

{C10C8F09-673C-4470-AD68-37DCDDEB407F:01}

待ち時間によって、ソフトドリンクやソジュ、コプチャン一人前などサービスしてくれるので、待ちご耐えがあるの

uccaたちはソジュをサービスしてもらいましたやぉ

ちなみに順番がきたら電話をくれます。
わたしは韓国の携帯があるので大丈夫なんだけど、国際電話してくれるのかは不明

今度聞いてみよー。


メニューはこんな。

{513C13D2-F443-407A-8A2B-E3C394D3CC0D:01}

uccaたちはコプチャンモドゥムという盛り合わせを二人前オーダー。

あ。ここは、牛です。牛。


じゃん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}サービスのレバ刺しとセンマイ刺しです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif}
土日だとサービスぢゃない?かも。

{C2E41AAA-C1CB-491C-969F-D1AE3EE272B1:01}

おいしー

{77DD85B5-FFF9-4A5B-9049-F20B49194A76:01}


そしてこれもサービスのキムチチゲ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kumablackcat/910929.gif}
ラーメン入り{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/4964.gif}

{817682B8-EA1F-42B1-B99D-EB8D2314B693:01}

このキムチチゲが好みのお味で、めっちゃお気に入りです

酸っぱいザ韓国なキムチチゲです


そして、コプチャン登場

{AFC003CB-9909-4742-B5B9-43D2C70E52F0:01}

右下から左へ。
カムジャ(ジャガイモ)、お餅、ハツ(心臓)、コプチャン(小腸)、デチャン(大腸)、マクチャン(ギアラ?)だよ

{43B61452-4CD9-420D-A431-38B8E19D75A4:01}


焼けてきましたねー

{BDA1153B-8A2D-4BFF-81E2-3BE5D6068FDF:01}

こちらの新沙ソコプチャンは、油とらないようで、かなりオイリー具合発揮されてます

デチャンだけ頼んでいたお隣さんは、大量に油放出されるからか、お店の人がとってくれてました

お店によっては、油を吸わせるパンを入れていたり、お店の方が丁寧にとってくれたり、雑にとってくれたりさまざま。

uccaはとってほしいーーー

そしてシメ…の前に盛り合わせ一人前追加して、ようやくシメのポックンパッへ

{5DB134C2-6638-4A4C-8B9A-51DD8CFE3CB6:01}

こちらのポックンパッ。みて。みて。

周りの溝に玉子

{AC4BDD10-8941-46E9-8038-867C06D5A33D:01}

それを混ぜ混ぜして玉子ポックンパッ
残したコプチャンを刻んで入れてくれたよ。

美味しく完食

{4333FAD5-0159-4A4D-811C-3A7B74894656:01}

コプチャンイヤギが好きな人は、新沙ソコプチャンも好きだと思う

uccaはやっぱり新村のファソコプチャングイ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/beauty-skin/2191.gif}が好き

わたし、塩コショウの味付けが好きらしい

そしてホルモンの中では、マクチャンが1番好きなの

それにしても、新沙ソコプチャン…牛のカテゴリーにして良いの?と悩む

コプチャンのカテゴリー作っておくべきね


近くに、もう一店気になるコプチャン屋さんを発見したの

そこも行ってみたいなっ


【신사 소곱창】シンサ ソコプチャン

서울시 강남구 신사동 512-10
02-515-9931
新沙駅8番出口を出てください!
新沙カロスキルの裏セロスキルにあります!!

{D9A400D1-DB08-4930-99D2-E59A6D90A7F5:01}

新沙駅8番出口をでて少なくね。
黄色大きな通りから上(左)に向かってる道がカロスキルです。




{22AD385D-A984-4CD1-86B7-A4D21E004089:01}

~ひとつの小さな行動が大きな奇跡を~





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート