キャリアウーマン用分譲マンションの広告に… | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ちょっと前になりますが、都心にある女性向けの基本1LDKの分譲マンションのお仕事。

結婚しても投資物件になるし、賃貸でお家賃払うならと30代以上のキャリアウーマンたちをターゲットにしたシングル用高級マンションなの

女性も一人で素敵に生きていく道が増えているんですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

他力本願この上ない私には自力でマンションを購入する思いなんて1ミリも浮かばないけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fugetsu/6522.gif}チャッチャカ購入できちゃう行動力と経済力がある女性{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wh/whitelotuslife/362554.gif}素敵すぎます


中国通販番組{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/beauty-skin/2191.gif}といい…そんなキャリアウーマンという設定からは程遠いイメージの私でよいの?という疑問と、司会やMCではなく…こんなお仕事しちゃって恐縮ですという思いが交差して絡まる(笑)


{8EDFA3BC-7040-4327-B33C-1FF83DFE3A7C:01}

とある雑誌に掲載された模様

掲載誌、ソウルまで送りましょうか?
とありがたいお言葉(笑)

こんな恥ずかしいもの、国境を越えちゃダメだよね


特別な親孝行ができないけど、ウリママのコレクションがまた一つ増えた


てか、アパート(マンション)は東京(日本)ぢゃなくてソウルに欲しいなっ←もっと無理ですからー


中国チングが東京に遊びにくると…

uccaがどうしてソウルに住みたいか分からないって言います。

中国からみたらソウルに住みたいと思うけど、ソウルから日本にきたら、日本の方がもっと住みたいと思うって言ってくれちゃって

そーねー
家族と恋人の違いかしら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fugetsu/6522.gif}
日本は家族。ソウルは恋人。なの


さて。今日から七月
もぉ下半期突入です

なんかわさわさしてきたーーー


ステキな一日を




{D4888BCE-40A5-467B-B29E-E57C8E4E3346:01}

~ひとつの小さな行動が大きな奇跡を~
pray for korea


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート