ロッテデパート フードコート | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ロッテデパートの地下にあるフードコートで遅めの一人お昼ご飯{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}

まだまだ緊張して、お店選びは慎重になるソウルでのお一人様ご飯(笑)

冬真っ盛りのソウル。
その中でアイス食べたら寒くなって(当たり前{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/9816.gif})空腹って感覚ではなく、あったまりたい一心でやってきたわけです(笑)

uccaはフードコートの3番ヌードルロード(누들로드)のオルクンチャンポンに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif}

{E29F0098-1832-416A-9995-8B2D01526E3D:01}

↑写真の後ろ(汗)

お店の上を見上げると、番号とお店の名前のカタカナ表記があります。

食品サンプルには日本がないけど、3-23のように番号がふってあるので、その番号を言えば良いのかな?

不安な方は写真撮って見せても良いと思うな。

uccaはメニュー名を言ってしまったけど

オーダーは真ん中か端あたりにあるカウンターで一括注文。
(一部お店で注文&会計するところもあり・天丼とか)

会計が終わったらベルをもらってお席で待機{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/941588.gif}

席はどこでも好きなとこに座ってオッケ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/941588.gif}

お一人さまの場合は注文したお店の近くがよいと思います。

お料理は注文したお店から出てくるので、取りに行くのに席を離れるからね。

ちなみに返却も注文したお店デス。

{DB28B593-5CE4-45F6-BF1C-A3FEF5D61D4B:01}

うん。ちゃんと辛いっっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}
海鮮もたくさん。ムール貝、イカ、エビ。お野菜は豆もやしに、キャベツ、ピーマン、おネギ、シメジなど。

麺はインスタントだけどね。

{82988A8D-B779-4CEF-AF88-F9772F37BEF3:01}

キムチもついて6000w。


他には中華(チャンヂャンミョン、チャンポン、タンスユッなど)、ビビンパッ、トンカツ、オムライス、ピッツァなどあったよ。

土日やお昼時はさすがに混んでるけど、少し時間をずらせば大丈夫。

お一人様ご飯にもよいよね。フードコートって。

uccaはフードコートなら、ギャラリアデパート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/beauty-skin/2191.gif}の地下によく行きます。







にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート