桃花林 in ホテルオークラの中華はやっぱり美味しい | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

全く韓国ネタではありませんががーん
今日は東京で中華ネタを一つお付き合いください花

海外に行ったとき、レストラン選びで失敗しないお料理って「中華
だと思っている私。

アメリカ圏に入るときは中華率高いです。
ドバイに行った時も滞在中半分以上はHotelの中華を食してましたポイント

横浜生まれ横浜育ちの私。
中華街が身近だったから?元々中華好きなのかな?

考えたことなかったけど(笑)

東京でも美味しいチャイニーズはあるけど…
uccaがやっぱりココでしょ~と思うのはキラキラ

{F447CFD2-8E69-469C-BBA1-C64D3ACAA9D6:01}

桃花林 in ホテルオークラおんぷ。

ほっとできる味というか、安心できる味というか…
とにかく好きなんですね~ハートココが。

子ども時代から家族で行く中華だったので、そのせいかなぁ?

とにかく、お誕生日だったので久しぶりに行って参りました花


今回のMenuはこちら↓

{19611C36-B31D-489B-B127-16A9BED8C418:01}


{20A70102-3A97-4B65-8E39-0327886E084E:01}

{BFBA4E78-1366-41E6-BE6B-CCA9E64983A5:01}

↑前菜。
生クラゲVIVAぺこ塩チャーシュー最高ぺこ

{4D4D3E89-DB52-4F4C-989D-58F4AC582994:01}

↑ふかひれちゃん。

{15D1B338-26E7-4609-9E49-6E77F3EE22BB:01}

北京ダックはテーブルまできて、サーブして下さいます。

{1F3DC2E1-91C2-49F8-8F9C-1F014D484857:01}

↑うんっま~。

{91EB6597-B741-4280-B256-8F24E0935E8F:01}

↑つぶ貝の炒め物。

{F44FAC1B-DB70-4674-A38F-12E55351D741:01}

↑牛サーロインステーキ。

{F9210CF1-0FCA-40C5-BE50-75F08FCCC875:01}

↑伊勢海老のから揚げ。

美味しい。美味しい。美味しい。

{A5E7B3BE-EF11-47B8-8305-392A01F86FDB:01}

↑ホントはビーフンだけど、uccaは桃花林の炒飯が好きなので
炒飯に変更してもらいましたキュン
{D888B23C-70F9-4ADA-8C2A-95F59094E8A6:01}

↑オーソドックスな杏仁豆腐とゴマ団子。

そして、桃花林の紹興酒が好きすぎますオススメ
{8564ADCC-5A96-400C-BCE1-AE73E8494589:01}

カメがテーブルまできて…このように。

この一すくいで漱石が何人いなくなるのかヨロヨロ
っていう、お値段はカワヨイ感じではないけど(笑)

飲んじゃうの。飲めちゃうの。た~くさんてへ

紹興酒飲めなかったんだけど…
ココでは飲めてしまう憎いお口滴


あ~。美味しい幸せな時間でお腹も心も大満足ハート

ご馳走さまでしたちび顔



TEL:03-3505-6068

ホテルオークラ東京
〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-10-4



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
 あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート