お誕生日を迎えました(笑) | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

昨日、お誕生日を迎え…また一つ歳を重ねてしまいました(苦笑)[みんな:06]

めっちゃ久しぶりすぎるゴルフから始まるお誕生日[みんな:01]


いっぱい叩いて

いっぱい走って

いっぱい汗かいて…

気がつけば18ホールが無事終わっていた~[みんな:05]

これから始まる一年。
こんな風に目の前にある一つ一つのことに
失敗しながらもチャレンジし続けていけるようがんばろ[みんな:06]

そーしているうちに、きっと山を乗り越えていられるのかもしれないなぁ…と、無駄にたくさん叩きながら思った一日でした[みんな:07]


お夕飯は八王子にある「うかい鳥山」でお誕生日のお祝いをして頂きました[みんな:05]

photo:01



photo:02



photo:03



こんな素敵な場所で、素敵な方々と、

photo:04



photo:05



美味しいお料理を頂き

心もお腹もまんぷくです[みんな:06]


多くを望めばキリがない。
目の前にある出来事や出会いに感謝しながら、そこに幸せを感じられるヒトになれるよう精進します[みんな:08]
↑今ごろ?


ブログを読んで下さっているみなさまにもたくさんの感謝です[みんな:09]

韓国旅行の参考になったよーとか
ソウルに行ったら今度行ってみるよーという
コメントやメッセージ、読者になっていただいたり。

そんな皆さまからいつもパワーを頂いています[みんな:10]

photo:06





チョンチョンで けんちゃな☆

これからも韓国情報を少しでもたくさんUpできるよう頑張りますので
この一年も仲良くして頂けたら嬉しいです[みんな:11]






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
 あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート




iPhoneからの投稿