金浦ロッテモール | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

空港にチングのお見送りで行ったので、ついでに金浦ロッテモールをリサーチしに行ってきましたぁー[みんな:01]

今更?(笑)

金浦空港国際線出発ロビーからエスカレーターで1F?まで下がると歩く歩道があって、そのまま流れにのればすぐです。

5分~10分ってとこかな?

photo:01


デパート、マート、シネマ、ホテルとロッテが勢揃い[みんな:02]



photo:02


↑キッズコーナーが充実してたのでお子様連れでも安心[みんな:03]



photo:03

↑正面方向にはロッテデパート。



↓デパートの手間はこんな感じ。
photo:05

レストランもあったりお洋服屋さんもあったり。


uccaの目指す場所はロッテマートキラキラ


方向的には左へずんずん行くとあります。

photo:06


↓食品コーナーは一つ下がとあるよ~。

photo:04



photo:07


↑ロッテモールにはいる手前にはコインロッカーがあります。

スーツケース用の大きいのもあったよ。

この日は大分ガラガラ。


ここに荷物を預けて、最後のお買いものをしても良いし

2個まで預けられるエアなら、段ボールに入れても良いね。



少し早めに空港に行って、金浦モールで最後のお買いものラブもよろしいのではないでしょうか?





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
 あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート



iPhoneからの投稿