OASIS〜オアシス〜パンケーキ情報 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

今日はちょこっとアップしたOasis(オアシス) ココ

パンケーキ屋さんをご紹介しまぁす[みんな:07]

チョンダムドンにあるんだけど

バターフィンガーパンケーキ ココのすぐ近く[みんな:08]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


↑ブレイクタイム中はパンケーキとパッピンスのオーダーのみ。

Menuに日本語はないけど、英語表記があるから大丈夫だよ。

photo:05


↑15時~オーダーできるパッピンス。

お味はミルク味とジャスミン味。

photo:06



パンケーキ三枚にバニラアイスとフローズンフルーツ。

生地の中にクリームチーズがゴロっと入ってて、アイスクリームと一緒に食べるとあまじょっぱくて止まらない(笑)

メープルは少しかけたけど、uccaは生地とチーズのお味だけでも好みです[みんな:01]


マスカルポーネチーズとバナナと迷った~ダッシュ

今度はマスカルポーネにしよっと。

photo:07


ジャスミンのパッピンス[みんな:02]
シャリシャリ感のない、お口の中でサーと溶けちゃうタイプ[みんな:03]

粗めのパッピンスは好きぢゃないんだけど

この柔らかいパッピンス大好きー[みんな:04]

後味がジャスミンの香りでおいしー[みんな:05]

ちなみに11時半ごろ行ったら既にお外まで待ち人あり。

15時からなのかな?ブレイクタイム時間は空いてたけど、夕方になるにつれお客様が入ってきたよ。

ブレイクタイムか朝早めならお一人でも全然行けちゃうカフェです[みんな:06]

朝は8時~営業してるんだってー。



個人的にはバターよりもコチラのパンケーキの方がすきぺこ

バターももちろん大好きなんだけどねCHU


11時ごろ行ってブランチも食べてみたいなぁ~。

フレンチトーストとかオムレツとかあるんだよ~。


是非行ってみて下さいラブ




Oasis(オアシス)

住所:ソウル市江南区清潭洞88-5

Tel:02-548-8859

営業時間:

月~土AM8~PM22

日AM8~PM19

(LOは閉店1時間前)


<ナビゲーション>

アックジョンロデオ駅(ギャラリアデパート)から行く場合は…

4番出口を出てまっすぐ→バーガーキングの角を左→一つ目の角「BUTTER FINGER PANCAKES(バターフィンガーパンケーキ)」を左→直進すると右側にありよハート


もしくは駅を出て直進→タグホイヤ―の角を左→The Coffee Beanを右→まっすぐ行くと右側にあります。


7号線の江南区庁駅から行く場合は…

4番出口をでて後ろ側に進む→hana bank(ハナ銀行)の角を右に曲がりゆるやかな坂道を登る→大きな交差点の横断歩道を渡り、バーガーキングを左→バターフィンガーパンケーキを左折→まっすぐ進むと右側



地図↓

photo:08




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート





iPhoneからの投稿