ケレスタがない…いや。あるけど工事中? | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

昨日は朝からバタバタとし、夜は東大門でやっぱりバタバタ。

あっちに品物をとりに行ったり
こっちに挨拶にいったり
そっちにサンプルチェックに行ったり

大きな荷物をもって4時間以上も歩き回っていたので[みんな:01]

死にそうに疲れ果て[みんな:03]

とりあえずチムジルバにいってサウナ入って、マッサージしようと、最後の力を振り絞りケレスタに向かうucca[みんな:03]

深夜2時。
思わず倒れ込みましたよ[みんな:04]


ケレスタがーーーーー[みんな:05]

高い塀に覆われてるーーーーー[みんな:06]

もちろん営業してません[みんな:07]

つまりは…

HEVITZ SPA WORLD(ヘビッツ スパ ワールド)[みんな:09]
もやってないぢゃないかーーーー[みんな:08]

ココ→http://ameblo.jp/uccauccaucca/entry-11381469181.html


最近はずっとSPAREX(スパレックス)に浮気していたので[みんな:12]久しぶりに行ったら、この仕打ち[みんな:13]

スパレックスまで歩く気力も体力もなく[みんな:10]

ココ→http://ameblo.jp/uccauccaucca/theme-10065648042.html


タクシーでお家に帰ってきました[みんな:11]

疲れ過ぎて眠れないしぃ[みんな:19]


今、東大門はどんどん変わっていっているので、ケレスタもなくなるのかなぁ?

それともリニューアル?

三月末には工事が始まってたみたい[みんな:14]

ケレスタ及びHEVITZ SPA WORLD(ヘビッツ スパ ワールド)へ行こうと思っている方、くれぐれもお気をつけて[みんな:15]

再開未定だそーです[みんな:16]


photo:01


↑写真がないとさみしいなぁ[みんな:17]と思って(笑)

こちらも今日アックジョンロデオ駅でびつくりした一幕(笑)

2pm?で光ってたよ[みんな:18]






iPhoneからの投稿