街の美術館〜大学路の梨花洞でウキウキ〜 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

あ…アップし忘れてたの、またみっけ~しーん

エイ。Upしちゃうもん(笑)



約束まで二時間弱空いちゃった[みんな:05]

お家帰るのもなんだし、一人cafeでもしようかなぁ?

なんて思っていたんだけど、ふと思い立って行ってきちゃったよ[みんな:06]

一人(苦笑)アローン[みんな:07]



大学路(テハンノ)にある梨花洞(イファドン)。


よく韓国ドラマや映画にも出てくる有名な場所。

街がキャンパスみたいになってて、街全体が美術館のようになっているの。


photo:04

先ずはナクサン公園を目指します。

突然行ったから、ノー地図。
でもなんだか無事に着けたので、とりあえず登っていけば到着できると思う[みんな:01]

…という、なんとも力にならないナビゲーターでミアネヨ[みんな:02]


photo:01


photo:02

cafeとかレストランまでこだわりが見えて、道中も楽しいっ[みんな:03]

既に始まってるって感じ。

photo:05

わぁーお日様{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}
なんかウキウキしちゃう壁画。Powerもらえる~。

photo:06

photo:07

photo:08 
空に向かってジャーンプ[みんな:04]

photo:09

ココは有名でしょ。
ドラマにもでてくるから、見たことあるヒトも多いよね。

影が写って残念だぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/9816.gif}

写真を撮りあいっこしてて羨ましかったなぁ(笑)

photo:03

photo:10

photo:11

photo:12
最後はこんなオブジェ[みんな:12]



街が美術館って大分楽し~ね[みんな:08]


一人でふらっと行っても気持ち~よ。

お友達や彼とか、誰かと行ったら
写真とりっこできたりして、もっと楽しいと思うけど(笑)

ucca。ほんとに想定外にふらっと行ったから、なんと9cmヒールで行ってしまったぁ[みんな:09]

みなさまはどうぞ歩きやすいお靴で行ってね。

ソウル特有のガタガタ道の超坂道を上がって降りてだから[みんな:10]

足が疲れて帰りは地下鉄乗る気力は無くなってたもん[みんな:11]

ちなみに大学路は小さな劇場がたくさんある、芸術の街。

劇団巡りも楽しいと思うよ~。


<行き方>
地下鉄4号線恵化(ヘファ、Hyehwa)駅2番出口から徒歩10分くらい?




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
 あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート


iPhoneからの投稿