日本からEMSで | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

最近、韓国からしかEMS送ってなかったから、油断してたわぁ。

ソウルから日本に送るとき、5~6千円だと

高っ[みんな:01]とか思うようになっていたし…。

そうだった。留学するとき、EMS ココの送料がびっくり価格で

驚いたんだったなぁ。


そしてこの度再びひっくり返ったよぉ[みんな:02]

この↓荷物、いずれも約20キロ×3個。

photo:01




全てEMSで送ろうとしたら…なんとっっ

ロクマンエンだった[みんな:03]

六万円。アイゴ。

そうね。そうね。
この驚き…経験済みだったね。

いやぁ。やっぱり高いね。日本から送るのって。


結局、一個は20kg超えだったのでEMSでしか送れず、

もう二個は航空便で送りました~。


時間のゆとりがあるなら船便が断然お安いよ~。





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね





iPhoneからの投稿