高級住宅地 in 清潭洞・三成洞 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

カンナムエリアの高級住宅地をドライブ~。


チョンダムドンとサムソンドン。


photo:04



photo:05


↑ソウルで最も高級なアパート(らしい)。

韓流スターたちも住んでるんだって~。


photo:01


↑サムソンの社長のお家らしい。

他にもあるので本宅かは不明。

photo:02



photo:03



オシャレで大きな一軒家たち。



ソウルではアパートが一般的なお家のスタイルなの。

日本でいうとマンションね。


零下10度を下回るソウルの冬。

一軒家だと寒くて、維持も大変なんだって。


だからソウル人はアパートを好むと言ってたよ。


高級物件だとモールやマート、病院に保育園、スポーツジムなどアパート内で全て補えてしまうから、そう考えると極寒ソウルの場合、一軒家よりもアパートにココロ傾くかも。


ucca。一軒家のお家に遊びにいったことないから…

一度で良いのでお邪魔したいな~ラブ






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
   
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート



読者登録してね   ペタしてね




iPhoneからの投稿