ピ?Rain?? | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

昨日お家の近くで焼肉食べてたら[みんな:06]

個室の扉の隙間からイケメンが見えてテンション上がる~[みんな:01]


……………………[みんな:02]


ん?

ピ(Rain)に似てない?

まさかねぇ~。
謹慎中だもんねぇ~。

あれ?

だからいるかもしれない?
事務所関係者ぽいヒトと一緒だったし。
↑勝手な想像(笑)

そぅねぇ。この辺り芸能事務所多いし。
何よりココ、韓流スター多いし。

PLAN Bで共演したイ・ジョンジンも行きつけみたいだし
↑関係ない?

彼女?のキム・テヒのサインもあったし[みんな:03]
↑こないか(笑)

とか色々考えてみたけど、扉がしまってしまい[みんな:04]

挙句、扉の開閉時に見えないように、座ってた場所を変えられてたし。
↑ますます怪しい(笑)

だから、見えなくて確認出来なかったよぉ[みんな:05]


photo:01



この写真ぢゃ、イマイチ、くもってて分からない?


違う…かぁ。
やっぱり気のせいだね(笑)

でも。
彼が入ってきたとき、チングがそのオーラに見惚れ[みんな:07]

uccaは少しの隙間から瞬間的にイケメンを感知し[みんな:08]

男友達までイイ男だったと言ってたぁ[みんな:09]

のを統合すると…やっぱり芸能関係者なのかな[みんな:10]

と、ウキウキしながら宴は続く[みんな:11]







iPhoneからの投稿