ケファオク in アックジョン | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

2013年。

今日から世の中、平常通りでしょうか?


日本と韓国、世界中に笑顔の花が咲きますように祈る


微力ながらも「」となれるよう頑張って働きますっっダッシュ




最近お気に入りで度々行ってる開花屋(ケファオク) ココ


あ~。新年にふさわしい「店名」だわ~バラ



ロデオ通りから一本入ったところです。

ユニクロの裏側辺り。


グンちゃんことチャン・グンソクや韓流スターも訪れているようですが、店内にサイン…なかったようなぁ。


大々的にしないあたり「ステキ」」です。




開花屋でのメイン、uccaはポッサムかプルコギしか食べてないのでぺこ他のものは全く紹介できないけど(笑)。



お店の中はこんな感じ。
品のよろしそうな方々がいつもいらしてます。


photo:01



店名にふさわしいお花の絵がさりげなく。↓

photo:02



はい[みんな:01]uccaの大好きなコレ。これ↓

photo:03



↑蒸かしたニンニクとサツマイモとトウモロコシ。

しつこい?かもだけど

韓国で一度、トウモロコシをたべて欲しい[みんな:02]

クチャクチャ(笑)がキーワード。虜になっちゃうんだから。


photo:04



生牡蠣。

フェ(お刺身)食べるときにつけるコチュジャンぽいタレが

かかってないところが好き[みんな:03]



プルコギと迷った挙句、この日はポッサムに。(35000W)

photo:05

デジコギがジューシーで柔らかぁい[みんな:04]

photo:06


つつんで、アミつけて、パクリ[みんな:05]




韓国では珍しく(あり…失礼な?)繊細さがあるの。

きっと女性がオーナーだからかな?



予約必須です。いつも混んでる。


女性だけじゃなくて男性だけのモイム(集まり)でも

使われてました~。


男性も満足できるお味なのね。



uccaはアックジョンしか行ってないけど

カロスキルにもあるんだよね。


カロスキルのほうが広いみたい。


今度行ってみよ~。









ケファオク(開花屋・개화옥)
ソウル市江南区新沙洞661-18
02-549-1459







にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね





iPhoneからの投稿