めっちゃローカルちぅ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

東大門近くのローカル地帯でソジュ(焼酎)してきたよ。

photo:01



地元のアジョシたちばっかり。

photo:03



登山帰りのアジョシの頭がかぶってる(笑)

この手のお店にいくと、壁にめっちゃ落書きがあるんだよね~。


photo:02



デジカルビを注文。炭火焼きね。一応。

トイレは外にあって、和式で水?水道?で流すセルフタイプ(笑)

ソウルで生活するまでは…絶対に入れなかったけど[みんな:01]

今では酔っ払った勢いもあり、入れてしまうの[みんな:02]

大分たくましい…わたし。[みんな:03]


photo:04



韓国人のモムチャンチング。

なぜか突然ドラマ見始める[みんな:04]

携帯二台もってて、uccaにも一台かしてくれた[みんな:09]

フリー過ぎますが、割と慣れっこ(笑)

ココのお客さんたち、タッパル率高かった~。

タッパル。
uccaが韓国料理で食べられないモノの一つ[みんな:05]

鶏の足ね。鶏の足…そのまま。
ビニールの手袋してむしゃむしゃ食べてます[みんな:06]

女の子もむしゃむしゃ食べます。
お肌に良いんだって……。

いくらお肌に良くても…絶対ムリだわ。


カンナムエリアは勿論、明洞でもなかなかみたことないお店。
旅行では見られない韓国のローカル店だよね[みんな:07]

東京でこんなお店があっても…入れないけど、ソウルだと入れちゃうから不思議[みんな:08]


寒い。寒い。って行ってたら、アジュンマが小ちゃい電気ストーブ持ってきてくれた~[みんな:10]


ちょっと強引だけど…優しい[みんな:11]

さて。今日も寒いよ~。





iPhoneからの投稿