ワンコ用パワーストーンお守り | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

まだオープンまで少しかかるのですが…!

ワタクシ、Webショップを立ち上げ中でございます[みんな:01]

uccaが韓国で出会った
女の子がちょっぴりワクワクできたり
女子力が上がっちゃったり
今よりももっとキレイになれちゃうアイテムハート


オトナが似合うカワイイ扶桑花コンセプトに

少しづつご紹介できたらなぁと思っております[みんな:02]

きちんとカタチになった暁には、チョンチョニで けんちゃな☆でも、ちょっぴり(ガッツリ?)ご紹介させて下さぁい[みんな:03]



そんな中、コチラをフライングで…。

photo:01



愛犬のお守り[みんな:04]プロミス」だよ。

モデルはチワワの蘭丸。

凛は顔が大きくてサイズがあわなかったぁ[みんな:08]


本当はコレ、人間用のプロミスブレス[みんな:05]

でも少しアレンジしてワンコ用のお守りにしてみた[みんな:06]

ジルコニアのオーバルチャームが生意気でしょ?ハート

後ろにはパワーストーンがついてるの。



そしてこちらは…



チョンチョニで けんちゃな☆

チョンチョニで けんちゃな☆
ワンコ用パワーストーン



使っているパワーストーンは

優しいエネルギーをもつ「イエローアベンチュリン」。
イライラや不安を抑え、ストレスを癒す効果があることから、別名「リラックスの石」とも言われているんだって~。

人間社会人間が思う以上にワンちゃんにとってストレスが多いと聞くので、ストレスを取り除いて、リラックスしていつまでも元気で長生きして欲しいグー


と思って作ってみたの~キュン


Laelaeのワンちゃん用パワーストーン、プロミスは全てハンドメイドで一つ一つ丁寧に、そしてワンちゃんに負担の無いようおつくりしてます。


プロミスもパワーストーンも

お洋服を着るように…つけてもらえたら嬉しいなぁキュン








iPhoneからの投稿


プロミスが入らなった凜のために作ったの。