レーザー治療体験リポート vol.3 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


レーザー治療体験リポートvol.1 ココ
レーザー治療体験リポートvol.2 ココ

今日は治療後のケアをご紹介しまぁすラブ

病院から処方されたお薬?クリームがこちらこれ↓

photo:01




まず左側のクリーム。CATY-S」。


これはレーザー治療後から10日間、朝晩+気が向いた時につける皮膚の再生を助けるクリームきゃー

10日経過後からは右側のクリーム「OBAGI(オバジ)」へ。

シミをなくす美白クリーム

これがまた色々細かいの。

小指の爪、半分の量くらいをシミの部分に塗り塗りすます。

1)

まず最初の一週間は夜のみ。
洗顔後、スキン、ローションでお肌を整えた後に。

2)

そして次の一週間は同じく夜のみ。
洗顔後すぐに使用し、その後スキン、ローション…。

3)

三週間目からは朝晩使用可能。
使用方法は上と同じ。

徐々にお肌に慣らしていきながら使うんだって。
赤みがでたら一日おきにするようにと注


とにかく使用量については何度もいわれました。

少し強い成分が入ってるんでしょうね。

このOBAGI(オバジ)のFXクリーム、とっても良いんだって。

ウリママも処方されたんだけど

このクリームが良いみたい[みんな:01]って褒めてた(笑)

オンマもわざわざ病院行って買ってるほど。

お値段はちょっとお高め。

あ。ちょっぴりしか使えないから

大分長もちするから燃費は良いね。


オバジって日本で普通に買えるよね?



さて。

次回のリポートは…治療後から現在の変化をお知らせデス[みんな:02]












iPhoneからの投稿