イモガ インヌン チッ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

韓国に来てから好きになった料理の一つが

プデチゲ[みんな:01]

何度も言ってるけど、uccaの韓国ブデチゲ殿堂入りしてるお店は高麗大(アナム駅)裏門から近いBIYA [みんな:02]

前に明洞のプデチゲ屋さんをUPしたけど、ノルブブデチゲ ココからこのチョンチョニでけんちゃなに遊びに来てくれてる人が多い~。

美味しいブデチゲ屋さん探してる人、多いのかな?

でも、ソウル旅行でわざわざアナムまでは…

って感じかしら。。


なので、もう少し行きやすくて美味しいお店探そうと思って、早速行ってきたよ。

ココ↓

photo:01




イモガ インヌン チッ (이모가 있는 집)

江南区庁駅から近いよ。

ここも特に行きやす場所ではないかな(笑)

明洞を起点に考えたらむしろアナムの方がいきやすいかも。

でも、プンダン線の江南区庁駅がが開通してるから、アックジョンでお買い物した後なら便利だね。


アックジョンロデオ駅(ギャラリアデパート) ココから乗れば一駅。


さて。なぜここを選らんだかと言うと[みんな:03]

単にわたしが行きたかっただけ[みんな:08]

ここね、ヒョンビン好きの人はすぐに分かるお店だと思う。

私の名前はキムサムスンに出演していた頃から、通っているプデチゲ屋さんで、兵役中の今でも、休暇の度に食べにくる(らしい)御用達店だって。

その他にもヨン様を筆頭にイ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、イ・スンギ、RAINことピにSUPER JUNIOR、少女時代など韓流スターやK-POPスターたちが通うプデチゲ屋さんで、ここに来ると売れるって言われてるみたい。

長いこと気になってたんだけど、プデチゲ=BIYAのuccaにとっては、なかなか腰が重いワケです[みんな:04]

そんな中、行ってきましたぁ[みんな:05]







아이구[みんな:06]





ぢゃぁ~ん[みんな:07]



チョンチョニで けんちゃな☆-image




まぢで?年中無休のお店が…

内部工事のため今日だけお休みします。
明日はあいてます。

だって。えええええ。

がっくしヨロヨロ


また絶対リベンジするもんっ。



というワケで全く情報にならない…というオチでミアネヨ涙






イモガインヌンチッ

住所:ソウル市江南区論峴2洞113-12

電話:02-545-7605

営業時間:11時半から22時

休み:無休







にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
   
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね   ペタしてね





iPhoneからの投稿