韓国ドラマ「信義」 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ucca。初めての韓流イベントでのお仕事 ココ



今でもあの時の現場を思うと笑えてきちゃうダッシュ
当日は冷や汗と鳥肌の連続だったけどねじぃ~


RH(リハーサル)で原稿ができておらずガクリ

当日朝から始まったゲストのキャンセル攻撃ダッシュ

本番中もドシドシ変更が入ってきて…がーん


でも電球

イロイロな意味で渡韓前に韓国スタイルに大分鍛えられ

今でも仲良くして頂いている方々にも出会え

良い経験になったのは間違いナイハート



一方ドラマは…到着地が見えぬまま長い時間が過ぎ滴

もうナイものだと思っていたんだけど滴


韓国でいよいよ放送が決まったと教えてもらったのは

春が始まったころだったかなぁ。


昨年の秋の放送を予定していた「神医(シンウィ)」。


主演がカン・ジファンからイ・ミノ(イ・ミンホ)に代わり

タイトルも「神医」ではなく「信義」(シニ)となり

何よりも3Dぢゃなくなっちゃいましたが疑いの眼差し


無事世に出てきてくれて嬉しいイシシ


キム・ジョンハク監督。

改めましておめでとうございます韓国


当初から出演されると言われていた

キム・ヒソンさんは出演されてましたね~。


あとuccaが見とれてしまったイ・フィリップさんもハート


SBSの月火ドラマで8/13~放送されていました。


日本では放送されるかな?難しかな?


韓国版「JIN-仁‐」の「タイムスリップDr.JIN」側から盗作じゃないの?と言われていたようですが…どうなったんだろ。


確かに当時の制作発表でも、その話題は日本の記者からも上がっていたけど、キム・ジョンハク監督ってば流石です。


とてもThe韓国的な回答をされていたのが印象的ポイント



とにかく。

日本で放送されたら見てみよう~キュン