シークレットガーデン スマホケース | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

前回の渡韓でのミッション。


一つ遂行できず帰国しちゃってることがあるんです汗


来月のソウルでもまだまだ諦めず探すつもりですイェイ

(なので、待っていてくださいね笑


が…他力本願なuccaてへ


どなたか情報お持ちでしたらお裾分けして~下さいラブ



チョンチョニで けんちゃな☆

コレあげ


シークレットガーデンでヒョンビンが着ていたキラキラジャージの

スマホケース。


どこかでみかけた事ありますか??


明洞でしょ。

東大門でしょ。

南大門でしょ。


ちょびっとアックジョン周辺も探したんだけど…

影もカタチもなかったの。


もしも「見かけたことある~」って方いらしたら是非教えて下さい。


ucca次のソウル行きは来月中旬あたり。


ウリママと交代するように韓国へ飛びますハート


ココおすすめだよイシシなんてところがあったらコチラも教えて下さい。



さてさて。これからBBQのお買いものわくわく


湯沢はすっかり秋です。

涼しいってよりも寒い~。