幸せのクローバー by Cruciani | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

Crucianiのクローバーレースブレスクローバー



幸せになれますよぅにって心友からのお誕生日プレゼントプレゼント



photo:02




四葉のクローバーが7連のブレスレットmomo*

photo:04



これだけあったら、きっと幸せを探しだせるハズだよねダッシュ


さすがキラキラニットブランドだけあって、発色がキレイラブ



しかもしかも30色もあるんだよ~おんぷ。



uccaがつけているのはゴールドいいねぇ~




何本か重ね付けしてもカワヨイよねポイント





ハート×クローバーバタフライネックレスなどアイテムが色々あるので見てるだけでもHAPPYになれちゃう花





クルチアーニの日本オフィシャルショツプは東京ミッドタウン。

他、取扱店あり。

あとWebでも購入可能だよ。







そしてプレゼント第二弾は漢方薬笑+゜


おばーちゃんみたいだね…あたしガクリ

東洋医学の力をお借りして、体調万全になるぞぉ~ヨッシャー

オチ。手間かけてGETしてくれてありがとぉハート



photo:01



ゆったりと。


しなやかに。


そして、おだやかに。





毎日の中にある、ありがとう。とか、キレイだね。とか、痛み。とか…


敏感に感じられ、コトバで表現できるヒトになりたいありがとう






















iPhoneからの投稿