凜ちゃん頑張れっ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

愛する凜ちゃんの左足が…しーん

一年くらい前にも我が家の凜(パピヨン♂)ちゃん…

関節ユルユルで~(涙)とブログにもUPしていたけど…これ↓

http://ameblo.jp/uccauccaucca/entry-10881473291.html



結局、凜の負担と成功率、後遺症を考え手術はしないことに。

ダイエットも成功して、足への負担も軽減されたのか
脱臼の回数も減り、最近では脱臼症状も感じられなかったのですが…涙



土曜日の夜から歩くことはもちろん、立ち上がることも出来なくなっちゃって。

寝返り打つ度に痛いらしくキャイ~ンキャイ~ンって悲鳴をあげてたの滴

目はうつろだし…ハウスから一切出てこないし…。

photo:01




左足がタラ~ンってなってるけど、抜けてる感じはしないのに…。

でも相当辛そうなので、昨日朝一で病院へ。

ジャンプもできるよぅになったの[みんな:01]


背中に鎮痛剤のお注射してもらったら、

普通に歩けるし、



右足はかなりユルユルなんだけど、ユルユルな分、脱臼してもすぐ入って、その際の骨と骨が擦れる痛みがないんだって。


でも左足はユルイながらも右よりしっかりしているから、抜ける時もハメる時も、骨が擦れちゃってかなり痛みがあるそう。


今回はその炎症が相当ひどくなって、激痛が走ってる…という診断。

…つまり。つまりです疑いの眼差し

私の知らない時に(いや。気付かない間に)度々脱臼しているという事ガクリ


それを気付かずにいた…あたしちーん


凜ちゃん。ごめぇん。


きっとSOSはでていたんだろぉに…。

反省します。


お注射とお薬ですっかり元気な凜。

しばらくは安静に…とのこと。ジャンプも階段もNG。



けどucca。頑張って阻止しますグー








iPhoneからの投稿

コレがかなり厳しいがーん