韓国ドラマ I do I do | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

キム・ソナのカムバックドラマ。

I do I do

女の香りで相当ゲッソリしちゃったよね~。ソナちゃん。

げっそりはなくなったけど、変わらずめっちゃスタイル良い~。

キム サムスンのイメージが健在の方には別人だと思われると思うな。

しかも今回の役が、今までとはギャラリと変わって、オシャレな超カリスマキャリアウーマン。

ちょっとドジな…とか、ちょっとダサイ…とか、そんなキャッチは一切ない!

けど、ちょっと…クセがある?(笑)


さすがラブコメ女王!

なんて書かれてたけど…キムソナ自身からは、今回の役所でコメの要素をまだあまり感じられないなぁ。
(6話くらいでうっすら感じられたけど)

他のキャストからは溢れてます(笑)

そして、内容はどこに向っているの?って4話くらいまではよく分からず…。

間の悪さ、タイミングの悪さにイラッときちゃったり。

正直…4話くらいまではちょっと我慢しながら見てた感はある(笑)
今は楽しみになりつつあるよぉ♡


プラスね~、ファッションが↑↑↑。

キム・ソナはジニー・キムって言うレディースシューズブランドの理事役なの。

ジニーキム♡

靴好きの方はご存知だと思いますが…

Jinny Kim
韓国発のブランドで、イタリアの最高級レザーを使用し、イタリアの最高技法で作られたレディースシューズ。

ビンテージハリウッドスタイルって世界のファッション誌では言われているれしい。

あ。そっか。正式には…ジニーキム ハリウッド…なのかも。

ソウルだとアックジョンとギャラリアデパートの中に入ってるよ。

そんなジニーキムの靴たちをたくさん見られるし、お洋服も素敵だし♡

ファッションチェック楽しい~!

五月末から放送のMBC 水木ドラマです。

共演者はイ・ジャンウ。
男らしいんだけど、なんだかかわいらしくて、ヤンチャなのに、時折セクシー。

そんな感じ(笑)

年上女性がキュンキュンしちゃいそう。

photo:01



あ。このドラマ、間違いなく日本の地上波で放送されそう。

キム・ソナ主演ってだけでなく、なんとトヨタがスポンサーになってる!

プリウスが出てくるの!プリウス♡
レクサスぢゃないよ!

スゴイことぢゃない?と、一人興奮してたあたし。

韓国ドラマで日本車、しかもTOYOTAが見られるなんて~!









iPhoneからの投稿