いつ開通するのかな? | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

地下鉄三号線のアックジョン駅から徒歩15~20分。

ロデオ通りを越えるとギャラリアデパートがありますね。

このギャラリアデパートを越えると、清譚洞(チョンダムドン)のブランド通りにつながります。

お散歩には良いんだけど、時間に限りある旅行となると…

この距離はタクシーに乗りたくなっちゃうよね。


前にもブログでUPしたと思うけど、ギャラリアデパートの交差点に新しい地下鉄の駅を建設中なの。

建設中……。

ホントだったらもう開通してるハズ!なんだけど…

photo:01



まだまだ相変わらずの工事中だよ(汗)

そもそも、2011年中には完成するハズが…2012年3月開通と言われ…今に至るワケです。

そしてuccaは見たよ(笑)
交差点に幕が掲げられてた。


2012年中には開通させます!


だって~(笑)
なんとも韓国らしい大雑把さ。

2012年ってアバウト過ぎだよね。

いずれにしても早く開通したら良いね~。





iPhoneからの投稿