一時⁉帰国としよぅ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

2011年4月1日の渡韓から一年。


2012年3月31日…一旦帰国します。


そぉ。一旦ね。一旦。


さすがに最後の10日間くらいは忙しくて…ブログの更新も出来ず(涙)。


でもね、最後の最後まで全力でソウル生活満喫してましたっ。


この国で出会った全てのヒトと日本で支えてくれた家族やチングたちに…

ココロから感謝です。


あと数時間後には韓国を飛び立ちます。


相当後ろ髪ひかれつつ…ね。



日本にいる自分が想像できないけど…必ずソウルに戻ってくるんだ。



photo:01


ソウルタワーに登って「ハンガン」に向かって叫んできたよ。


「必ず戻ってくるからねっ」って(笑)。



photo:02

一歩一歩でも…遠くに光る灯りを目指し、登っていきます。


今はまだ…その途中に過ぎないんだもん。




帰国したらまた…ゆっくりUPします。






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね    ペタしてね




iPhoneからの投稿