扶余(プヨ)日帰り旅行 Vol.2 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

扶余(プヨ)Vol.1 ココの続き。


*余談すですが…記事が既に3度も消え、本音を言えばもうポギ(諦め)したい。でも悔しい。あ。チンチャ…。



プヨにある観光スポットは…あまりないのですが


もっとも代表スポットはココなんぢゃないかな?


扶蘇山城(プソサンソン)。


ちょっとした登山?ハイキング?です。


山を登りながら↓こんなのが所々にあるワケです。

photo:03


疲れてくると現れる↓。

風と空と緑を感じながら一休み。

プヨの街や河を見下ろすスポットもあって自然満喫。


photo:04


空が真っ青で気持ち~↓。


ソウルの空はグレー気味だからね…。

photo:05

2時間くらいの登山の後、船で白馬江ってどこまで戻ってきたんだけど。

一緒になったアジョシとアジュンマ2人から「乾杯しよう」と
ソジュ(焼酎)とオツマミを頂き(笑)

何故か「旅の出会い」に乾杯するウリ。



その後またテクテク歩き「宮南池」までお散歩。
photo:01

韓国初の人工庭園なんだって。

ヤナギと池に癒され…ひたすら眺めてました(笑)。


photo:02

そうだなぁ。

正直日本からの韓国(ソウル)旅行中に来ることもないかなって思う(笑)。

でも、ソウル在住の方で、ちょっとノンビリしたい~って方には良いと思う。


では。ucca。明日?今日?釜山へ行ってきます★

雨らしい。。。2日とも…。

雨の釜山もイイよね??ね??


ちなみにソウルも久しぶりに雨です。







にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね    ペタしてね