仁寺洞にあるハンドメイド ソープSHOP | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

仁寺洞 ギル(通り)のサムジキル~쌈지길~の一階にある

ハンドメイド ソープのお店、見つけた~。

photo:04


↓ココ。

GOUNJAE~古誾斎~」というShopです。

読み方は「コウンジェ」。


photo:05



ココ、漢方やハーブを使ったこだわりの手作り石鹸を扱うお店。


材料はすべて天然のものだけを使用してるんだって。


ucca…思わず石鹸のとても優しい香りに誘われて

ワンコの如く、クンクンしながら発見しました(笑)。


もぉホントに種類がたくさんで、たくさんで…。


見て、香りをクンクンしてるだけで幸せな気持ちになっちゃうの。

しかもね、一つ一つがまたカワヨイ。


フェイス用・ボディ用・ハンド用と分かれていて、その中でまたそれぞれ効用別にたくさんの種類があるワケです。




photo:01

↑ucca…決めきれず、お店で一番人気を伺い購入。


↓コレ。マッコリちゃん。

photo:02


↓効用はこんな感じ。よさそうでしょ?

photo:03


お値段も優しい。


それに日本語の説明があるから、分かりやすくて…優しい。



photo:06



あ。あとシャンプーもあったよ~。

仁寺洞に行ったら覗いてみてね。


今使ってる石鹸が終わったら使ってみる~。

レポはまた★



GOUNJAE ~古誾斎~

www.GOUNJAE.com

010-8750-3566






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね    ペタしてね





iPhoneからの投稿