上海から帰国しましたぁ♡ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

三泊四日の上海旅行から無事にソウルに戻ってきた~。

今回の上海旅行では色々なことを発見したよん。

おいおい、ゆっくりupします。(ほんと?)


上海はとても幻想的な街で、ステキなところですね。

ソウルのハンガンのように、上海にも黄浦江という大きな河が流れていて、河の左右で街の印象がガラリと変わるの。

外灘(ワイタン)と言う、黄浦江沿いにある街、すっごく好き♡

アールデコ調?の建物が連なり、ヨーロッパにいるみたい。

夜7時~10時までライトアップされ、お昼間とはまた雰囲気が変わって、ホントに幻想的で異国的。

あ。異国だけどさ。


uccaが行っていたときは、霧雨の影響?か、霧が凄くてナカナカ写真ではおさめられなかったけど、でも、霧のお陰でまたステキだった~。

photo:01



↑ハイアットホテルのバーから。

photo:02



↑は田子房という、オシャレな街。
ステキなSHOPの2Fからは…お洗濯物が飛びてでたり(笑)

photo:03



↑上海から一時間くらいの西糖という地方。

トムクルーズのMI:IIIの撮影地ですねぇ。

ここは、オススメ♥是非訪ねてみて。


…と、今日はこのくらいで。


仁川におりついた時、あ~帰ってきたぁ♥って思ったucca。

すっかり、ソウルに慣れ親しんだ証ね。





iPhoneからの投稿