全州(チョンジュ)へGo♡ その二 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

全州旅行 ココの続きね。


チョンジュと言えば「全州韓屋村(チョンヂュ ハノクマル)」が有名。

photo:02


宿泊したホテル?も韓屋ホテルポイント



photo:01


守っていかなくてはならないモノってあるんですよね。

photo:03


↑韓屋のカフェがたくさんキラキラ


歩いてるだけで気持ち~し、かわよいの。



photo:04


↑ココは韓屋ぢゃないけど、とてもオシャレなカフェだった~。

何気に置いてある自転車もオシャレ。


カフェ以外にも韓屋のイタリアンとかもあって興味津々なワタシ。


一日あれば十分に観光できちゃうくらいの規模。


カンナムの高速バスターミナル(セントラルシティ側)から高速バスが出てるので、日帰りでも楽々行けちゃうよ。


1泊2日で行くなら群山とのコンビがおススメかな。


ソウル以外の街を楽しみたい方は是非おんぷ。









にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね





iPhoneからの投稿