ONCE IN A BLUE MOON in アックジョン | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

念願のJAZZ BARに行ってきましたっ。


ONCE IN A BLUE MOON ←コレ


留学しているチングとはなかなか敷居が高く

かと言って旅行で来たチングとはディープな韓国を満喫しているので(笑)

行く機会がホントになかったのです。


けど。けど。


わぁい。やっと行っちゃた。

photo:01


予約しないとダメなのかな?って思っていたけど、普通に入れます。


uccaたちが入ったのはLIVE中。


でも大丈夫だったよ。

photo:02


BLUE NOTEやBillboard Live TOKYOぽいのかな?

って思っていたんだけど、ちょっと違うかも。


あ。でもブルーノートやビルボードは有名なアーティストの時にしか

行ったことないから…なぁ。


ワンス イン ア ブルームーンはJazzを聞きながらお酒を飲む…

あぁ。ブルーノートたちも同じだけどさ。


そうだ。


ブルーノートやビルボードはJazz Liveがメインなイメージ。


でもブルームーンは気持ちバックミュージック寄り…なイメージ。

あぅ。なんかこの表現って誤解を招くかも…。


演奏を聴きながら会話もお酒も楽しめる空間…なイメージ。


表現力の乏しいワタシでゴメンナサイ。



Jazzが好きなヒトにほホントにおススメだよ~。


ステキな夜を過ごせたなぁ☆



ということで「micyu」さん☆

ミッション遂行して参りました。


ステキな空間でステキな時間を過ごせたので次回は是非♪






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね












iPhoneからの投稿