明洞のBAR:プレイヤー | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

明洞駅からプリンセスホテルに向かうと右側の2FにあるBar。


名前は…プレイヤー…だったかなぁ。。

1Fがセブンイレブンだった記憶。


一見なんとなぁく入り難いんだけど(笑)大丈夫!

(何が大丈夫なんだろ?)


バーテンダーの方も楽しい方でイロイロ話しかけてくれる。

韓国語だけど。


お値段は8000Wくらいがベースだから高くはナイよね。


photo:01


これはストロベリーベースのフローズンカクテル。

MY GIRLだったかな。

美味しかった~。ジュースみたい。

photo:02


MenuはiPadだったよ~。


しかもカクテルの一言コメントがおもろい(笑)


最初はカクテルの説明だと思ったんだけど…違った。


「キミからはなれられない」とか「いつも一緒にいたい」とか

ぷっってなっちゃうんだけど、読んじゃう。


そしてアルコール度数も書いてあるから良いよ。





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね








iPhoneからの投稿