ナガサキチャンポン in 韓国 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

韓国チングが好物だと言う…コレ。

photo:01



ナガサキチャンポン



知ってるか聞かれ…悩む(笑)

長崎ちゃんぽんはモチロン知ってるけど…

このナガサキチャンポンは知らない(笑)


すごく美味しいって言うので買ってみた。



韓国のチャンポンは普通、真っ赤で辛いよ。


ドラマでよく食べてるでしょ?

ちなみに中国料理屋さんにあります。



でも、コレは色味的に辛そうぢゃないね。

日本のちゃんぽんも恋しいからたまには良いかな♡



コンビニやスーパーで普通に売ってるんだけど

800ウォンが多い中、コレは1000ウォンだからちょっと高級??



高麗大近くのファミマで買ったんだけど、レジのお姉さんに…

「日本人ですか?」「ナガサキって何?」って聞かれた(笑)

説明したら、「あ~九州の長崎!」って凄く感動してもらえて、なんか嬉しい♡


ずっと不思議だったんだって。そして、このナガサキ。人気あるって言ってた。




そして。食べてみて…びっくり


辛いぢゃないか~。


想定外に刺激的です。


いやぁん。この裏切られ方☆大好き~(笑)。

(どMぽいけど…アタシ)



韓国旅行へ来たらコレお土産に買ってみて~。




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね









iPhoneからの投稿