アタタタ(泣)大失敗… | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

今日は月曜日。(知ってるって?)

ウリ高麗大学語学堂では、毎週月曜日の朝一に週間試験があります。

いつもより気持ち早めのバスに乗ったのに…
ハンガン渡る前にいつにない大渋滞(汗)

ビクともしないバスにちと焦る私。

まぁ早めに出てるから大丈夫かな?

なんて思っていたけど甘かった。

途中、悲鳴のような声で

アジョシッッ!急いでよ~!!って言ってる女の子がいたけど。

彼女も高麗生だった(笑)

そぅなんです。
こんな日に限って、とってもとっても安全運転な方で…。

いい事なんですけど、何も今日でなくても。
と、勝手なことを思うわけです。


なんと、大学までバスだけで四十分以上も掛かってしまい…
高麗大のバス停に着いたときには、まさかの9時過ぎ!

猛ダッシュで教室に向かい、5分弱の間で試験は受けたものの…

何が何だか意味不明。

息がハアハアしてて視点が定まらず(泣)ハングルがまともに読めない。

終了と同時に私も沈。

問題一つも記憶にありません。


でも、ライシウムで本当良かった♡

国際館やMK館なら間違いなくアウト!ですねぇ。

明日の結果が怖い………_| ̄|○

これからは月曜日は一時間前にはお家を出ようと、ココロに決めたuccaです。







iPhoneからの投稿