ポドンチョン in アックジョン(黒豚サムギョプサル) | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

フッテジ(黒豚)サムギョプサル第二弾ぺこ





第一弾は間違えて入ってしまったココ。

でぶちゃん ココ





間違えて入って良かったハートって思う発見のお店だったのでキュン満足。





それでも「ポドンチョン ココは気になるじゃないですかっポイント





日本からチングが遊びに来てくれたので、一緒に行ってきた~韓国





久しぶりの再会とハラペコと大雨とで…写真がナイちーん


(どんな言い訳だろ笑




photo:02


場所はロデオ通りの裏でWoodry ココの路地を入って突き当り右側。





写真はモクハンジョンサルという首のお肉とサムギョプサル。


モクハンジョンサル美味しい~オススメ


柔らかくてジューシーね。





このお店も「でぶちゃん」同様、済州島(チェジュ島)の黒豚(フッテジ)を生で食べられるの~。





あと、バタービビンバをオーダー。


コレ…私あまり食べなかったので記憶が…曖昧ヨロヨロ





でもチングは美味しいってモリモリ食べてくれてたよ。








芸能人もご用達のようですね~。サインがた・く・さ・ん。





朝4時まで営業しているようなので、遅い時間にソウル入りした時でも大丈夫ねグー





印象としては…「でぶちゃん」と似てるポイント




メニューもお味も雰囲気も…そして場所も近い。


お店そのものはポドンチョンのほうが、少しオシャレ?な感じ。




お値段は「デブちゃん」のほうが気持ちお安い設定。




あとお肉ってその時の入荷よって少し状態が違ったりするでしょ?


なので、一概にどっちのお肉が良いとは…今はまだいえないけど




私の個人的な感覚では「でぶちゃん」に一票韓国
















にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね  ペタしてね

















iPhoneからの投稿