南山へ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

昨日はお天気がとっても良かったので南山に行ってきた~ラブ

明洞からタクシーやバスに乗らずグー歩いて行って登ってきたよイェイ

お天気いいし、お散歩がてら行こうか~音符

なんて呑気に行っちゃったけどね…ストレッチ

お散歩ぢゃなくて、ちょっとした登山に近かったよぅな注

「私の名前はキム・サムスン」で有名な階段経由で南山を目指すことにダッシュ

photo:04




ソウルタワーまで一時間半ほどかかってダッシュ

最後のほうは太ももと膝がガクガクなんですけど苦笑

それに昨日はお昼間は暖かいってより暑い!っお天気だったので…

私。半袖になりましたから笑


plusソウルタワーに昇るのにエレベーター1時間待ち滴

photo:01

ハンガンの向こうがアックジョン。
ウリチベ(家)が見える~♥

photo:02



そして日本日本は………見えない(笑)けど、この方向!!!!


photo:03


お土産売り場にあったお面イシシ

してもしなくても…基本uccaだって写真みたチングたちがみんな言う~笑

そぉねぇダッシュ…さほど変わらない気も疑いの眼差し



帰り際、既に筋肉痛のピキピキを感じたので汗

復路はケーブルカーに乗って帰って来たら…早い早い!!!!


紅葉がチラリチラリ始まっているので綺麗だったし、気持ち良かった♡

来週末はもっと紅葉が綺麗だろうなぁ。



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね









iPhoneからの投稿