ヨーグルトアイスワッフル | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ソウルっ子たち、寒くてもアイス食べる率高しです。

留学に来たばかりのころ、ソウルはまだまだ寒かった~。

四月半ばでもダウン着てたし。

そんな中、高麗生、外でアイス食べるヒト、多い多い。

ちなみに明洞でもいるから高麗先だけの特別な習慣ではなさそう(笑)

私も冬にアイス好き♡だけど、それはあくまでもポッカポカのお部屋の中限定!

最近、冷え込んできたソウルですが、やはりアイス食べてる(笑)

アイスっていっても、学生たちが食べてるのは、ヨーグルトアイスワッフル。

大学近くに二軒あります。
一軒は前にBlogで書いたよぅな。

もう一軒は、軒高麗大学裏門からアナム駅に向かう途中にあるお店。

photo:02



写真、夏だけど(笑)

photo:01



ヨーグルトアイスワッフル チョコレートソース 1500wなり。

ん~。おいすぅい。

ワッフルはサックサクで、パフパフする感じなんだけど、なぜかクセになる。

カップ一杯のヨーグルトアイス…ってメニューもあった(笑)

カップの方にはオレオとか、果物とか、トッピングが色々。

美味しいです。
でも、今はもぅ、外では食べられないよぉ。

ちなみに、ソウルってヨーグルトアイスが多いような気がするなぁ。


今日は日本からチングが来韓!
会えるの楽しみ~♡




iPhoneからの投稿