流行り目 流行り中 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

今日のソウルはジリジリ暑い~。

九月の残暑が厳しいって言われてるけど…。ふぅ。

そしてただ今、ソウルでは流行り目が流行中みたい。

オンマに言われてたんだよね。

…………の影響で(重要な部分が分からないけど、ホコリと乾燥がヒドイぽいことも言ってた)流行り目が流行ってるから、出掛ける時はサングラスをして、帰ってきたら手を洗って、消毒して、目を洗いなさいって。

遠足で行ったエバーランド。
サングラス忘れちゃった。
エバーランド中に目に違和感。

帰ってから、いつも以上に目を洗って、抗生剤で洗眼。

翌朝…完全なヒトエでオイワさんになってた(沈)

痛い……。重い……。

流行に敏感なアタシ(苦笑)

今日は随分良くなったけど、まだ腫れてる。

ソウルにいらっしゃる方、お気をつけて☆

photo:01



↑コレ美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チング オンマが作ってくれたお稲荷さん。
日本みたく、甘くなくてイイ~。
ご飯の味付けは塩コショウと胡麻油かな?





iPhoneからの投稿