遠足:エバーランド | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

夏学期の遠足はエバーランド ココ



簡単に言うと遊園!!!!

ウォーターパークと遊園地、そしてサファリパークの3つが合体してるみたいポイント

uccaたちは遊園地のみでした音符

photo:01



若干…ディズニーランドを彷彿させる場面が出現しました笑

Seaでみたようなイベントもやってたけど、水の出方はアメリカンあげ



AM9時に大学を出発してPM6時半ごろ帰ってきたよダッシュ


1級から6級の学生が一同に行くのでバス何台だったんだろ?

15号車までは見たなぁ。


高麗大学からバスで一時間くらいかなキラキラ

距離的には水原(スオン)と同じみたいね~ポイント

現地では基本クラスごとに行動ですグー先生も一緒てへ


一見Disnyチックなんだけど結構な絶叫モノもたくさんあって、楽しかった~momo*


あぁ。富士急行きたい電球


高麗大学は毎学期遠足があるんだよね。

これは学費に含まれてます。

春学期は冬ソナのロケ地「ナミソン」だった~。


さてさて冬学期はドコだろ?






iPhoneからの投稿




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね