来韓ラッシュ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

6月半ばから続いた来韓ラッシュ韓国

木曜日までしばし休憩笑+゜



ソウルまで会いにきてくれたウリチングのみんな~momo*ありがとう!!!!


韓国滞在中はuccaが久しぶりにミンナに会えて嬉&楽しいイシシだったのに…


お土産やらプレゼント…お食事やらディナー…何から何までNYイエローキャブ お世話になりっぱなしでダッシュ


ホントにどうもありがと~ハート



お買物してて「あ。これカワイイ~。けど我慢我慢。」って言ったら

チングももが「買ってあげようか?」って言うし


美味しいご飯のお供を持ってきてくれたチングネイル☆にはuccaの爪ネイルを見て

「uccaぢゃない…汗」と驚かれたり


お煎餅が食べたいっていったら大きなお腹のチングヤマト

バリカタのお煎餅をイロイロ買ってきてくれるし


海老煎すきでしょ~っグーて大好きな海老煎を持って来てくれたチングsmilyもいたり


「あなたのママの気分よ」とラーメンやら帝国のカレーやら雑誌やら

ホントにたくさんの差し入れを持ってきてくれたオンニハート


貧乏学生では行けないご飯屋に行こうポイントと行きたかったお店に

イロイロ連れて行ってくれたオッパたちsei


ホントに皆様ラブ ココロから感謝ですありがとう


大きなお腹のチング二人にソウルでホントに感激したよイェイ

元気なベビに会えるのを楽しみにしてる~音符


みんなのたくさんのパワーをチャージして夏学期も一生懸命勉強するよ~グー



photo:01

↑大好きな生ヤツハシもありがと~smily

photo:03

↑この丸美屋のラー油とりそぼろ美味しい日本

パスタに絡めても美味しそう



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね