お誕生日プレゼント | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

10年来のお友達であり、父であり、兄であり、人生の先輩であり、ゴルフの先生であり、そして私が尊敬するステキなオジサマズ…アニ…オッパ(お兄ちゃん)たちが帰国しました日本


 最近歴史モノと復習モノの韓国ドラマにはまってきる大さんが

 「アッパ(パパ)って呼ぶなよ。オッパ(お兄ちゃん)にして注

 と懇願してきた…苦笑 ウリパパより5歳も年上ですけどねぇポイント

 ここは親孝行のつもりでオッパと書きますかヨッシャー 呼ばないけど電球


皆様、肩書きはそれなりに有名な企業の社長だったりしてますが・・・じぃ~

基本面白いクニャン アジョシ(100%オジサン笑+゜ですポイント



10年って相当長いダッシュダッシュ


アタシの歴代彼たちも知ってるし笑+゜


テツオッパのお嬢ちゃま…当時小学生だったのに今は大学生え?


大オッパのご子息…Golfで会ってるんだけど、とても爽やかなイケメン高校生だったのに今はロンゲでヒゲのワイルド系ヨロヨロ


Haaaaaaがーんアタシも年を取るはずデスちーん



多忙な中、わざわざ韓国まで会いにきて下さりココロから感謝ありがとう感謝ありがとう


美味しいものをたくさん食べて、おバカな会話に盛り上がり、本当に楽しかった~イェイ


ソウル支社計画を練り、uccaの韓国滞在期間を延ばそう作戦も立てました笑



ココロにたくさんの栄養をもらったから、また明日から「顔晴れる」グー





そして今回の韓国ツアーを企画してくれたテツオッパが

ちょっと早いお誕生日プレゼントを持ってきてくれた~プレゼント


コレに決めたのは…

uccaが頼まれてもいないのに写メするウリ凜ちゃんがモデルだってmomo*


photo:01


↑PRADAのストラップ。ワンコがカチカチ動きます。



チョンチョニで けんちゃな☆-未設定

↑モデルになったウリ凜。Au。かわよい。

尚更嬉しいよぉぉぉぉぉハート


凜ちゃん。uccaをステキな場所に連れて行って~ラブ

そして離れていてもズット一緒だよ~CHU


…って違うかおバカ



ソウルで迎えるお誕生日ケーキ


今までのように家族やお友達、大切なヒトたちと過ごすことはできないけど涙


アタシはソウルで新しい1年をちゃんとStartさせるからね~グー


残りあと2週間ポイント

最後まで大切に時を過ごさなきゃキラキラ





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね





iPhoneからの投稿