Pops Cool ~Brew Pub Cafe~ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

美容院 ココにカラーリングに来てくれたチングとアックジョンで飲み飲みビール

ロデオ通り沿い(多分)にある「Pops Coolポイント

外観はかなり小汚い感じの…なお店。
思えば、よく入ったなぁアタシたち笑

店内入ると…ん?んん?んんん?

なんかカワヨイハート

80年代のアメリカンテイストとか言うのかな?
PopでCoolでちょっとCuteグー


photo:02

photo:01


グラスまでキンキンに冷えてて相当嬉しい花

ソウルではこの冷たさになかなかめぐり合えないんだよねハート


お店の情報はこれ↓ね。

photo:03



わざわざ来る感じではないんだけどね…アックジョンにいて、

ちょっとビールが飲みたくなって、どこにも行くあてがなかったら…

って時には思い出して行ってみてね~という感じのお店です。





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね



iPhoneからの投稿