チェジュ島へ 〜東洋のハワイ〜 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

期末試験も終わり、来週水曜日から夏休み~スイカ

と言っても…ママや親戚の来韓でしょポイント

お世話になった社長ご一行様がソウルツアーを企画して来てくれるでしょポイント

サウナ仲間の来韓でしょ~ポイント

…と、ガイドのような生活になるワケです笑


折角の夏休みハート韓国にいるから出来ることをしたいよぉ~あげ


と、夏休み開始とともに、ずっと行きたかったチェジュ島へ行くことにわくわく

行くとなれば即行動のアタシダッシュ

試験前にも関わらず2時間もかけて予約をする…アイゴ~なアタシちーん

飛行機は色々調べて一番安かったチェジュエア ココをWEBから予約飛行機

アタシ気付かなかったけど…日本語サイトがあったしーん

なので簡単に予約できるよポイント


空港使用料・燃油サーチャージ料を含めても割引チケットだったら

1万しないでいけちゃう。


uccaたちは割引チケット適用外の時間帯で取ったから全部あわせて…

12000円弱だったかなハート


HOTELは

済州ラマダプラザ ココ-RAMADA PLAZA JEJU- ★5


海辺でゆっくり…ってワケではなく、観光メインになるので交通の便が良い

エリアが良いかな?って思ってココにしちゃった~♪

ガイドブックもないし、どこが良いのか良くわからなかっただけなんだけどね滴


金曜日ステイがあるので少し割高になったけど…Webで探して

一人(2泊)13000円弱で予約できた~。


飛行機と5★HOTELの2泊3日の旅


なので、格安航空券やマイレージなどでチケット取ったら、日本⇔済州島も

お安く行けるよね~孤島


そしてなんとウリチソナ(トウミ ココ)の故郷はチェジュポイント

夏休みだからチソナもチェジュに帰るので案内してくれるんだって~赤い糸


「ヒメ。チェジュ来たら絶対後悔しないから来た方が良いよ~サマーやしの木

って言ってたので…彼の言葉を信じようっと笑





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね








iPhoneからの投稿



お友達から車を借りてくれてあげ準備万端グーって言ってたありがとう


わぁいかお楽しみ~いいねぇ~


¥25000也