漢江(ハンガン)デビュー | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

どうしても辿り着けなかった→漢江 (ハンガン)ダッシュ


「uccamomo*チュッカへ~(おめでとう)あげ


ついにハンガンデビュー果たしましたわーいわーい


オッパから夏になれば近所でジェットスキーもできるよグー

って教えてもらっていたんだけど、合点ポイント

玄関から10分かからずペタスポットに到着デスこれ↓

チョンチョニで けんちゃな☆

ちなみに右側の屋根の上からヒトが出てるの見える?

あそこにどうもトランポリンがあるらしいふふ~ん


チョンチョニで けんちゃな☆


今日は東側に向かって走ってきたよ~ストレッチ
チョンチョニで けんちゃな☆




お天気が悪くて残念だけど、気持ちよかった~ウインク

けど。すでにふくらはぎとモモの内側が痛いっガクリ

サウナに行ってこようかなてへ

さて。明日からついに授業がStart!!!!

どんなクラスメートと一緒に勉強するのかなわくわく



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




ペタしてね