韓国デリバリー体験 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

アックジョンのママ(ウリママの知合いのオバサマ)宅とucca宅キラキラ

なんと徒歩10分くらいデス!!!!2ブロック先なのでホントご近所さん花


5日、ウリママが帰国して暇だったのでアックジョンのママ宅へ

遊びに行ってきた~韓国


韓国っていろいろなデリバリーがあるんだよねポイント


カムジャタンやチゲなどのお鍋もOKじぃ~

uccaはポッサムキムチが食べたかったのでデリバリしてもらったイェイ


チョンチョニで けんちゃな☆


しかもチョッパヤでやって参りましたダッシュ


チョンチョニで けんちゃな☆

ママが混ぜ混ぜしてるのはビビンメン…ビビン冷麵だったかな?


結構美味しくかったよ辛っ!!!


ポッサムのお供はやっぱりハートコレでしょ~。


チョンチョニで けんちゃな☆

クッスンダンのマッコリが好き~てへ

15時半ごろからお邪魔して…二人でビール4本とマッコリ4本!!!!


すっかり夜になってしまった…。


チョンチョニで けんちゃな☆

お家に帰ったのは22時半ごろ滴

入学式と試験の前夜…バカ


今度はカムジャタンのデリバリしてみたいな韓国





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね     ペタしてね