地球の裏側 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

お仕事をしていて手ごたえのない時ってある?





アタシ。


失敗しちゃったら、それは海より深~く反省します涙


勉強不足だった自分に喝っを入れますかつ





こんな風に言ってても 結構凹みます。 結構引きずります。





成功したときは、自分自身が誰よりもよく分かるラブ


お客様やゲストの方の反応はリアルですからキラキラ





会場やゲストと一体感になれたトキ。


聞きたかったコトバを聞き出せたトキ。


単純に盛り上がったトキ。


なによりアタシが心から楽しめたトキ。




ハナマルですハナマル


私のココロもリアルですからキラキラ








でも…失敗というほどのコトはやらかしていないけどがーん


何か手ごたえがナイちーん   ってトキがある。





これって…本当は大失敗なんだろぉなぁ汗







そんな日に




チョンチョニで けんちゃな☆-帰り道



こんな夕焼けをみちゃったら…もぉ動けナイんですけど滴







こんなトキは地球の裏側に行っちゃいたい気持ちしーん