ブログを新しくしました!というよりも引っ越し? | Hello! Fabulous!! ~Bien-Etre au Japon~

ブログを新しくしました!というよりも引っ越し?

タイトル通りですが、

新しいブログを立ち上げました。

両方やるというよりは

お引越しに近いかな~おすましスワン

 

今私の生活の重きをおいているのが、

eBay個人輸出です。

 

それが新しいブログの大きなテーマ。

なので、今までとは全然違うんですよね口笛

輸出のスクールに通い、学び、

自分でできるようになったと思ったら

縁があって教える立場にもなり、

当然だけど、組織(グループ)の中では

ある程度のルールの中でやるわけで、

そこに自分の気持ちも見え隠れして、

ワガママな私ですから・・・笑

自分の想う通り(にはならなくても)

教えてあげたいなという気持ちが強まり、

今に至る感じですかねグッ

 

ちょっとマイナスなイメージに見えるかもしれないけど、

全然マイナスではないです。全く。

 

他人と関わりながら教えるのも

勉強になるからとても良いのです。

日々学びながら、夢見ながら、

なるべくポジティブに考えて動き中ニコニコ

 

色々と大変な中、

自分で稼ぐ術を手に入れるということも

多少なりとも大事になっていくであろう・・・

 

ということで、動きながら整えていく感じになっちゃったけど、

まずはブログを始めてみました乙女のトキメキ

良かったら、こちらもフォローしてね~!