ここ数年・・・ | Hello! Fabulous!! ~Bien-Etre au Japon~

ここ数年・・・

またまたものすごーーくお久しぶりですキョロキョロ

 

ブログを再開しようと思いまして・・・

ですが、かなりテーマが絞られるはずなので、

新しくするか迷い中ですニヤリ

 

前回何を書いてたかなと読み返したら、

リラクゼーションのことを書いてましたね。

ビジネスに向いていない自分のことも。

 

そうなんですよ・・・向いてないんですタラー

ということがわかってから、結局、

リラクゼーションを「仕事」にしてしまうと

生活が成り立たないだろうなと。

 

(もちろんそれで生活をしている方もいますし、

やり方は色々なので、

絶対に無理とかそういう話ではないですが)

 

「仕事」としては、私には向いていない。

お金を絡めずに、リラクゼーション出来たら

それは楽しいんだろうなぁというのは

今でも妄想してます流れ星

 

ということで、一旦休憩中なのですが・・・

(また始まったよと言う人もいるかも!?)

 

まじかるクラウン開業しましたまじかるクラウン

 

はい、開業しました。すでに。

何を仕事に選んだかというと「輸出」です。

 

ど素人が、何もわからないところから始めましたが、

現在はちょいと教えている立場くらいの感じです。

教えられるくらいにはなりました。

なので、まぁ・・・私的には響きが恐縮しちゃいますが

「輸出」に加え、「講師」みたいなこともしてますグラサン

 

この流れは、チャンスをいただいて、

受け入れてきた流れで行き着いたので、

思ってもみなかったという感じではありますが、

やってみて、オモシロイと感じています。

「輸出」も「講師」もね。

 

う~ん新たな夢が出てきてしまったんだよね・・・口笛

ということもあり、先々を考えて、

新たにブログを作ろうか・・・というところです。

 

個人輸出、興味ある方がいたら、

メッセージくださいまし。

 

ブログどうしようかなぁ~??