ファンイベント落とし穴 | Hello! Fabulous!! ~Bien-Etre au Japon~

ファンイベント落とし穴

ファンミーティングに行って


ますますSIMPLEPLANに染まった私ですが・・・


撮った写真を見返していると


おぉ??!?


肝心なPierreとの2ショットがないっ!!


いっぱい抱きついてハグして


写真なんて撮り終わっているものと思いきや・・・


いいの・・・カナダで再会するんだから。




Pierreとの色々な思い出を


思い出してはニヤけてしまう。


そしてニヤけながら目をつぶると・・・


頭に浮かぶのは・・・Pat!


ナゼ・・・


ひそかに私の中ではPatブームらしく


前日もPatと写真撮ってるし。


(一応)メンバーじゃないってば!!笑


でもその時の笑顔が・・・


あの笑顔にやられたか?私!?


こんなことなら1日目、写真を撮った時に


モントリオールの話とか


彼らのブランド の話でもしておけば良かったなぁ・・・


Patさん、私、コレが欲しいんですが・・・


Hoodies

この前の開き具合が好き♪


っていう話を・・・


いいさ・・・カナダに行ったら見つけるから。

Pat & Stuey