ファンイベント②PARTⅠ | Hello! Fabulous!! ~Bien-Etre au Japon~

ファンイベント②PARTⅠ

当然のように夢に出てきました。笑


朝起きると、また会える喜びよりも


もうシンガポールに行っちゃうという


寂しさの方が強く、泣きそうになりました・・・


待ち合わせ場所までの移動中、


SIMPLEPLANを聴きながらも泣きそう。


会えるのに。嬉しいのに・・・


でもJUNKYちゃんと会ったら


寂しさから緊張に変わりましたが。笑


とりあえず場所だけ確認して食事をすることに。


SIMPLEPLANへの質問も考えなきゃ・・・


一体、どんなイベントなんだろう・・・


前日のイベントからすると


また触れ合えるチャンス!笑


食事が終わって会場に向かうと


すでに何人か並んでいて・・・


後に着く私達。


そこへ黒いフィルムに覆われた車が停まる。


え?まさか!?!?


この車に乗ってないよねぇ?と言いつつも道を開ける。


でも出てくるはずもなく・・・と思っていたら


会場から関係者が。


関係者っていうか・・・Patrickが。


知る人ぞ知るPat。

(いつもSPと一緒にいます。PVも出てます。)


普通に出てきたし。


誰も反応しないけど私達は早かった。笑


あ~パットだよぉ~・・・と思ってたら!


会場横(裏口?)からSIMPLEPLANが!!


また、普通に出てきたし。


しかも!!停まっていた車の方に来るPierre。


私達の前!


今思えば、一番前じゃなく並んでて良かった。


そして微妙な距離を保ちつつ、笑


手を振り名前を呼ぶ私・・・


そして!!私の腰辺り?をポンと触れられ・・・


思わせぶりなっ!!!笑


いつの間にかビデオを回してるPat。


近くに居たので


「パット~」と声を掛ける。


「Hai」と言われつつも


かなり至近距離でビデオ回されたし・・・


いや・・・ビデオ回して欲しいわけじゃなくって・・・


そのまま彼らは近くのレストランに行きました。


普通に。これがスゴイ。


日本じゃ無いと思う・・・この普通さ。笑


ちなみにこの寝てる人がPatrickです。