運。 | Hello! Fabulous!! ~Bien-Etre au Japon~

運。

SIMPLEPLAN♪のイベントは


JUNKYさんのおかげで行ける ことになりましたキラキラ


お休みを頂いて・・・明後日です。


みなさん、お祝いコメントありがとうございます!


でも、第2弾として


ニューアルバムのJapan日本版初回特典に


彼らと一緒に撮った写真が載る!!という


これまたスペシャルなイベントに応募して・・・


見事!外れました○| ̄|_


と思ったら!


またまたJUNKYさんが当たって


誘ってくれたぁ~ハート


嬉しい!


嬉しすぎる~!!


ということで明日!


ついに彼らに会えるんです。


しかもポラロイド写真も撮ってもらえちゃう。


ってことは・・・


明日私の隣には・・・くも


キャーーーーーーーーーーーハート


大変だっ!


JUNKYさん、本当にありがとうサンキュ


もう嬉しいっきゃはっていうか


・・・泣けるゼ・・・(=´;ω;`=)


2日間も、近くで会えるなんて


本当にアリエナイよね。


しかもライブじゃないし・・・笑


私って本当にこういう


当選系って運が無いんだなぁって


確信しました汗


でも、素敵な出会い率は高いはなまる


忙しいぞっ!


今からホテルとか予約しなきゃ!!